いろーーーんなfingertipmouseを試してきたのですが、やっぱり俺には合わないことが判明しました。つまみ持ちかつ手が小さめの人には合うんじゃないでしょうか、俺は手が普通よりちょいでかなのでダメでした。何回買ってもダメでした。逃げます。使用時間10分、短い命でした。誰か俺の意思を受け継いでください。ソールはQSPEC AQUAに変えてます、付属のソールとか入ってる箱は未開封です。即購入無言購入ドンと来い。MelGeek Horus マウス 本体。Magic Tpackpad USB-C ホワイト 本体。マウス・トラックボール lilipulsar X2 CrazyLight Medium 8k。ROCCAT KONE XP AIR マウス。Magic Trackpad ブラック 第三世代。Pulsar xlite crazylight mini パルサー マウス。RAZER PRO CLICK V2 レイザープロクリックV2