カテゴーとしてはオーバードライブに属するものですが、ゲインを絞ってブースターとしても使えます。まだ販売継続中の商品なのでメーカーサイトに詳しく説明されています。自分が使った印象としては、ギター側のボリュームで音色を切り替える方には向いていると思います。オススメとしてはゲイン8時から12時の間でトレブル12時から14時、ベースは9時から12時辺りでした。メーカーサイトには内部の写真も掲載されていますが、良質なパーツを使っており、質の高い出音に納得できると思います。どうかこの機会にご検討ください。。ギブソン メロディメーカー。ギター leqtique 10/10\"XXJ\"EVR。ギター 2020 Epiphone Firebird Vintage Sunburst。ギター Fender Mexico Player Plus Telecaster。まさ吉 PRS SE Custom24 純正ロックペグ。FREE THE TONE【PT-1D】パワーサプライ美品☆