着る機会がなかったので一度着用しただけです。すごく綺麗で希少価値がものすごく高くどこにも売ってないです。165から175くらいの身長の方がいい感じに着れると思います。結構小さめなのでSサイズではなくmサイズ推奨します。是非検討してください。Harley Davidsonレザージャケットグランジ(値下げ交渉可)。[美品]HORN WORKS 本革 レザージャケット ブラックYKKファスナー。junhashimoto インナーレザーライダース。ジャケット・アウター nonnative leather JK