個人的にワンピーベリーマッチで1番思い出のある1枚です。Flesh and Blood Prism,Awakener of Sol CC。画像からご確認よろしくお願いします。あや 優勝者パック01 10パック。父と兄と一緒に1台でゲームをしていたら当たったものです。その弾でエネルのグランドレアは当たっていたもののミホークが全然当たらずだった中でのゲットだったので3人でめちゃめちゃ喜んだ記憶があります笑状態は裏左下に極めて微小な白かけがある以外は綺麗な状態だと思います。【超貴重】ドラゴンクエストライバルズ 決意の聖賢セーニャ プロモカード 非売品。20枚専用。種別···シングルカード 1枚